マツダのカーシェア24 デミオじゃなくてフィアットを借りてみた

前回はデミオを借りてみたが、今回借りたのはフィアット。
デミオよりも15分あたり100円高いけど、デミオがあいてなかったので、
ネタのために、フィアットを借りてみた。

フィアット フィアット インテリア

外観や内装はかっこよかったけど、ぶっちゃけ、
運転しにくかった。。。

というのも、ギアが普通の日本車と違っていて、
オートマなんだけど、ギアチェンジをマニュアルっぽくできるようで、
最初ずっと手動でギアチェンジしてた。。。

あとは、パーキングがなかったり、ドライブに入れているときも、
クリープ現象が無いのが逆に慣れなかった。。。

日本車最高。

って、これはカーシェアの感想というよりは
フィアットの感想ですね。

人気の投稿