生まれてはじめて猫カフェに行ってみた(原宿:cat room chamamo)

話のネタに猫カフェってものにいってきた。
場所は原宿。料金はおためしで15分だけ。ワンドリンクをつけて、550円でした。

大きな地図で見る

ネコカフェ1
眠そうで不機嫌な猫

cat cafe2
勤務中猫(ほぼ)大集合

cat cafe3
じゃれあい開始(白猫がふっかけてた)

cat cafe3
ひたすら毛繕い?してる猫。むちゃむちゃいってた。

cat cafe4
眠そうな猫2。この写真を撮った後、体勢を反対にして寝た。

cat cafe5
目の色がオレンジの猫。かっこよかった。

人間にかまわれすぎて、若干うざがってる猫もいたけど、
仕事だからがんばろうね、と猫にいいたくなった社会人なおれ。

また気が向いたらいくかもしれない。

参考リンク:
[cat room chamamo]東京/原宿の猫カフェ(ネコカフェ)
新・間違いだらけの猫カフェ選び : 原宿「cat room chamamo」

人気の投稿