2009年9月のサイト収益内訳

2009年9月のサイト収益内訳は以下のようになりました。



前月に比べ、Yahoo! Affiliateの割合が増えたように見えますが、
どちらかというと、Google Adsenseの売り上げが減ったので、
増えたように見えています。

一方、PV/UUは増加の傾向にあります。
9月の月間PVは8月のそれの2.5倍でした。
投稿数も、Blog開始から数えて100投稿を越えました。
Bloggerの投稿オプションにある反映予約機能をフルに
活用して、9月は毎日更新(39Post)を達成しました。

記事が増えることは単純に検索エンジンからの
誘導が増えることにつながるので、やはり、
Blogを続けることって大切なんだなぁと思う次第です。

とりあえず、直近の目標は月間1万PVにしてみようと思います。
がんばります。

始める!続ける!マイペースで楽しむお気楽ブログ教室   [本]

人気の投稿