モテキがドラマ化されたので見てみた(森山未来・野波麻帆・満島ひかり・松本莉緒)

最近、漫画でモテキを読了したばっかりだったので、
ドラマ化されたモテキも見てみることにした。
(毎週金曜 0:12スタート。さすがテレビ東京的な時刻)

関連記事:
読了:モテキ (1-4巻) - 久保ミツロウ

キャストがそこそこ豪華。

主人公:  森山未来

  「森山未来」で画像検索

土井亜紀: 野波麻帆

  「野波麻帆」で画像検索


中柴いつか: 満島ひかり

  「満島ひかり」で画像検索


小宮山夏樹: 松本莉緒

   「松本莉緒」で画像検索


ドラマを見てると、どうみても土井亜紀が年上に見えたけど、
漫画では、主人公の方が年上なんだよね。

まだ第1回しかみれてないけど、いつかちゃん役の人がかわいい。
というかかわいすぎる。もっと素朴な感じな人をイメージしてた。

これは漫画でもそうだったかもしれないけど、
ターゲットがもろ30台(おそらく32-35がコアターゲット)な気がする。
大江千里とか、オザケンとかいってもピンとこないだろ、今の世代は。
個人的にはもろターゲットなので楽しめたけどw

新参者が終わって、W杯も終わったテレビにちょっとした楽しみができた。

参考:
テレビ東京 モテキホームページ

あと、ほぼ日で、ドラマ化にあたって関係者で対談してた。
http://www.1101.com/moteki/index.html
こちらも面白かったので、興味がある人はどうぞ。


人気の投稿