Mashup Awardに応募しました 続報

先月末に、Mashup Award 2009に応募しましたが、
11月中旬に応募がしめきられ、応募作品の公開がはじまったようです。

作品No.64 毎日更新!猫好きのための猫カレンダー「猫暦 neko goyomi」

応募して以来、応募したことすらすっかり忘れてたのですが、
サイトのアクセス解析を見ると、昨日急に増えていて、
リファラを調査したところ、ほとんどがmashupaward.jp経由でした。

こりゃ単なる宣伝としても使えますな。
なんでもいいから応募しちゃえばいいじゃん、と思った(来年にでも)

作品No.64ということから判断して、
早く応募する方がより若い番号をゲットできて、
一覧でも1ページ目に表示される(と思う)

来年の分を今から準備しようと思うtanarkyであった。

人気の投稿